fc2ブログ

片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2011-06-14 [ Tue ]
絶対に誰にも見られない自信があるけど

なんとなく更新してみたり



↓よく見たら

既に一年前だったよwww


早いですね。

ボクは何も変わってません


強いて言うなら

時給があがりましたw

今月は14万ちょっとです

オレにしては頑張りました。


ただ保険はいらないとうんぬんかんぬんで

オレは全然かまわないんだけど

まぁ店的にだるいらしくて

かなり労働時間が削られちゃってますw

てことで掛け持ちしようかと

一年前みたいな状況(・´ω・`)


(・´ω・`)←すげぇ懐かしいwwwwwwwwwww

(´・ω・`)ノ チャオ♪
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
U。・x・)ノ チワン!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

懐かしすぎるよまじでw



ダメ人間っぷりも

何も

ほんとに変わってません

困っちゃいますね(´・ω・`)


いまの生活に不満があるわけじゃないけど

満足もできないよね。

けど目標もないよね

やりたいこともあるけど

一歩がなかなか踏み出せないよね。


オレの一番の欠点かつ弱点かつ汚点は

やっぱり行動力の無さだったw


人生って難しいですね!


とりあえずオレは生きてます


なんて生存報告でした



誰も見てないけどさw


じゃまぁ


また会う日まで
スポンサーサイト



コメント

見てますよ(^ω^)

おおおお おひさあああああ~;;
よかったぁ
勝手に心配しちゃってました;
メイポは。。。INしてるのかな?
あたしは 「ぽうちゃま」で INしていますうう~~~
更新に 気が付かなくて><; ごめんなさい;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora459.blog129.fc2.com/tb.php/28-ad52a4a1

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »