片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2010-07-14 [ Wed ]
1ヶ月放置して広告でちゃったwww

もうね

ネタはあるといえばあるんだけどさ。

だるいよね

こんだけ放置したらさすがに誰も見ないだろう!!

てことで連続コメ0記録でも作りたいと思います^p^


めいぽは何かね

つまらんよねw全体的に。

なんとなく強化とかしたり。

D18靴できたりwww(UG1

D10L18鎧↑とかD18L6鎧↓とかとか!

まぁそれでもランピには届かないという。

ランピ自体もってないからあんま意味ないけどね。

いつか手に入ったときのために
ちょこちょこ強化がんばります(´・ω・`)


んでラテール始めたw

おもしろいね

薬が連続で使えないのがきついw

まぁそこはPSでなんとかしろってことか。

しかもめいぽと違って無敵時間がないから
密集してるとフルボッコされて終わるww

ちなみに職は戦士

双剣使いたいから!!

でも双剣は2次しないと無理で今は槍

そして2次は80レベというwww

遠いよー

全然レベあがらんしね。

まぁでもめいぽの1stもこんなもんだったかなってカンジw

素D115の投げ懐かしいです^お^;





リアはだめだめです。

学校サボるわ

バイト無断欠勤するわ。

1週間こなくていいって言われちゃったwww


何やってんだオレ。


パソ壊れてこれ買ったから貯金もなくなったし。

ゲーセンも1週間は行ってないな


あの方のことも怒らせてばっかです。
冷たくしてるつもりなんか全くないし、一番に考えてるつもりだし、ほんとに大好きなのに。
つもりだからかな。自分がわからない。何より相手がわからないけど。無理はしないでほしい。

ふがいないです。

やっぱオレじゃダメなのかなって
思ったり

思わなかったり

ラジバンダリ


やばい懐かしいwwww

けどつまんねー。



あー

ダメ人間すぎてもうね

救いようがないです。



やりたいこといっぱいあるけど

何やるにしても金必要。

バイト掛け持ちしたいけど

どっちも中途半端になりそうっていうか、。

とりあえず18になりたい。

そしたらいろいろ広がるとおもうんだ!

気のせいか。

まぁ気のせいでも自分の中で何かが変わればいいと思うんです。

まだ9ヶ月もあるけどねwww

でも4月の頭だし

周りよりは早い!


周りって誰だろう・・・



居場所がネットにしかないとか

終わってるよね

ネットの居場所さえ

自分で失くしかけてる気もするw


たまにはリア友と遊んだりもしますけどね。

ほぼ100%ゲーセンか麻雀だけどw



今日はラテもめいぽもメンテ&パッチだし

どっか出かけようかな


ではでは(´・ω・`)ノシ


自分の放置してたからみんなのブログも回れてませんごめんなさい!!
コメ返

りお
あらさないでww

桜c
最近はボスいかないしあんまり墓らなくなったw

みかんk
たまにでいいからやればいいと思うんだ(・´ω・`)

えりっち
いつもじゃないしwww;お;
えりっちも最近ビサで墓ふるよね-3-

ぽうc
どまどまww
オレは期限@1週間のお守りがまだ4個もある、。
スポンサーサイト

コメント

一日で0コメ達成ならず残念でした^お^


みんなラテやってるな^お^;


まあ18なっても
自分が変わらんと何も変わんないぜ

俺も18歳なったらうへへとか思ってたけど

まさかのNEETになったんだよ

まじびっくり


メイポもデュアルでたしもう終わりだろメイポ
メイポもう終わりだようん

麻雀ならいつでも相手になるぜ^-^


あの方を怒らせるとか何やってるの
でも怒るって事は相手も君の事を思ってるってことだぜ^^v


俺とか既に居場所ないからry(。・ω´・。)
まだ君にはある
無かったらラテもメイポもやってねーよ(。・ω´・。)
ポジティブシンキング(。・ω´・。)


てか俺以上の駄目人間いないから大丈夫きにするな^-^

まじ長期間放置おつ-p-
 
ラテ面白いね-3-
おいて行かないで下さい-p-
 
怒らせてばっかなのか。
あんまり怒らせたらだめだよ^p-
 
18なったらまあいける場所とか
増えるけどたいしてなにも
変わらないかと。
 
あたいだって早く20なりてーって
思ってたけど20なってみたら
何も変わらなかった
 
むしろ悪いほうにだんだん・・・
 
まあ若いうちにしたいこと
しとかなきゃできなくなるお-p-

輪~更新だああ(^_-)-☆

いちおうw 毎日チェックしてまちた><
そかあ なんか 元気ないかんじが。。。心配です;;
あたしも 落ち込むと 何もかもが 嫌になってしまいます;;
でも ひとつが 上手くいき出すと @のことも 
なんだか 楽しくなってきたりでw  
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪  応援していますう

ラテとか最初の街人多すぎて重すぎて挫折した

昔は18になったら警察とかパトカー怖くなくなるって思ってたけど
今年22になる今でも怖いわ
18過ぎたとこで特に変わりなし

メイポはもう興味ないなw
まだやってるやつは基地外ばっかさ

ラジバンダリなついwww

大丈夫 居場所のない人間なんて居ないからさ(キリッ

そらさ~ん

また一カ月なっちゃうかもです><;
きっと お忙しいんでしょうね(*゜▽゜*)
がばってくださいね((((o゜▽゜)o)))

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora459.blog129.fc2.com/tb.php/26-ae737de8

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
