片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2010-06-03 [ Thu ]
なんか最近は人が足りてるようで

あんまりシフト入れてもらえないそらくんです

週2~3;お;

いやマジ金ないんですけど、。

掛け持ちしようか考え中

でもどっちつかずになりそうでry

ゲーセンいかなきゃいいんですよね、わかってます;-;


てかある日の日報

ある日の日報

吹いたwww

自分で言うか(゚д゚)

しかも社員さんのコメント

ふむ。

だけwwww

おもしろかったわ(・´ω・`)


久々にユビートネタいこうかな。

はい、ドーン

ALBIDA黄エクセ

黄譜面だけどLv7でエクセしました^-^

うれしす



めいぽはー

朝方にツインjkmやったり

4ch連続天狗やったり

武者やったり…


2~6サク買おうか悩む

出かけてたら22時とか帰れないしね。

でも金ない;お;



あとそう

アラン70になって指輪もらった!

リリン指輪

このあとすぐアバも消えて

かなりギリでした(・´ω・`)

でもクリティカルリングと併用できないから

多少火力はあがるけど

HP150ダウンは投げには痛い;お;

まぁ倉庫移動できるし取れて良かった!


終わり


______________________________________________


コメ返

みかんk
糞みかん”様”でしたね
申し訳ない^お^;

ぽうc
ありですw
よろろん(・´ω・`)

るきなり
やんねーよw

桜c
まぁ起きれないどっかのRiloyよりマシだぬ(・´ω・`)

どっかのRiloy
どまww
KIAIで目覚めよう@p@

えりっち
ねー
マジ惚れる msms
________________________________________

なんか最近みんなおかしくね?(・´ω・`)

そういう時期なのかな

なんかうん

なんとも言えないけどね

日本そのものが今やばいし

いろんな部分で影響あたえてるのかな

たまにボーッとしながら

「オレにもなんかできることないかなー」

とか

大雑把に厨二めいたこと考えてるオレがいる^お^;

なんもできないっすけどね

誰に対しても何に対してもw


楽しく生きてりゃそれでいいって思っても

楽しいことだけやってたらいつの間にか何にもなくなってる


困った困った


腹減ったし飯でも食おうかな
スポンサーサイト

コメント

僕もそれ思う(´・ω・`)

皆 何か変わってる・・・!

廃おつ@p@
指輪くれ;お;

この世に未来はないから
頑張っても意味ないんだ。。。
そうなんだ。。。
どうせ僕なんか…。

楽しいことだけやって生きてたらいつの間にか
彼女ができ子供ができ嫁が出来・・

あっ、ごめんなさい

有能なたかださん・・・・・めちゃウケるう(^◇^)
おもしろすぎです(u_u*)はまった~

まぁ確かに皆変わったよな

俺も変わったけど、やっぱり人間は、ずっと変わらないってことは出来ないと思う

ふむ。 にヵなりうけたwwwwwwww

70゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
指輪もぉめでとーww

そですね…
ウチは最近楽しい事を見つけることが出来ない。。
たまにある楽しみ がまた一番楽しかったりするんですヵねw?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora459.blog129.fc2.com/tb.php/22-cf5e08bb

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
