片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2010-05-27 [ Thu ]
メンテ


(・´ω・`)

てことなんで更新w

最近はちょっとずつ装備そろえようかと想い
強化とかやってみたりしてるんです!

アシュラ

何故か最初に手を出したのがアシュラ^-^;

60%は最安42mとかアホだったので
12mくらいで買える70%をとりあえず4枚貼ってみました!

ここまでは良かったんですけどね、



アシュラ

残り3枚も70%いってみたけど二枚も不発、。

悲しい

隆盛に7連したほうがいいっていうね、。

HPとかついてるから使うけど!

そんで次にイヤ

Gイヤ

未D3が7mで売ってたのでこれも70%ベタってみました

みごと5連^-^

33mでできたので良かったでっす



そしてなんとなくランピをメーカー

ランピ

上ダイヤ+上水晶+上運クリに促進剤

材料込みで90mってとこですかね

できたのがこれ

ランピ

標準54で↑の材料だと+0~11

+5なんでちょっと微妙ですね

てかかなり微妙ですね(・´ω・`)

てか半分いってない時点でksですね、。

んで投擲30は5枚もってたんで貼ることにしました



なんと一発目成功^-^

しかしSS撮りわすれ



二枚目

^-^;;;;


まぁそんなもんですね

130mパーン


ショック;-;


80↑ランピ欲しいですね

装備できなくてもモチベあがるから
強い篭手がほしいです


こんなのが売ってたりね↓

クレイジー

クレイジーsほんとクレイジーです

A16とかマジで狂ってますね(・´ω・`)

ほしいほしい



あとそう

ビサでえりかさんと同時上げしてきました!

同時レベうp!

おめでとう@p@

うまくいって良かったです k(。・ω´・。)YO!

まぁ2週間1Lvペースを保ってます(・´ω・`)



んで今日は久々にアラン起動

そらっちぃ

68になりました(○゜ε゜○)

この@もMCで90%まで上げたんで

@110%で指輪ゲット!

さすがに間に合うなw

良かった良かった



そういえば朝方に

拡声器乱用がありました

dgうるさ

^-^;

自重してほしいですね。


んじゃニコニコでもみてきます!

(´・ω・`)ノシ

そらまめ どんぐり
コメ返

桜s
お互いがんばろうp<^-^>qビヨーン

えりかさん
悪気はなかった;p;
五代さんとお幸せにpq

りお
墓神ですよ^-^-^-^
うん黙ろう・x・

コメント

あれw35分くらいはinできたのに...(・ω・`)

やっぱアシュラ兜すげえ!!!DEXそんなに増加するなんてうらやまpq

あ、僕のことは桜か桜cでいいよ!!s付け慣れない^^;

不正規こっわ

さすが不正規 ランピも闇らすとかさすがっす>3<

ありがとお@p@
また同時あげするか。
まあいままだ2%だけど;お;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora459.blog129.fc2.com/tb.php/20-7ea2a9ce

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
