片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2010-05-14 [ Fri ]
記事書いてる途中で消えまくります

意味不明です

もう1時間以上経っちゃいました

ちょくちょく保存しながら書くことにしまふ

以下本文






現在時刻11:00前

ちゃんと寝ましたよ!

健康的ですね

毎日こうだといいです(・´ω・`)


撮った順番に昨日のSSでも貼っていきますか


金ハゲ

まずは金ハゲ

るなむーんs火力ぱないっす

パラの時代きてますね(・´ω・`)

武者
武者

次に武者!

この左にオレがいますがサイズの関係で省り

なんか130くらいのオレから見ても火力微妙な弓の人がソロってました

このあと別chで沸いたのでみんなで倒したんですが
戻ったらこの人はまだ頑張ってました(・´ω・`)

睨み合い

そして神社で団欒~

と思いきや壮絶な睨み合い(゚□゚;)

タイムリーフランピオン

この時にアイテム拡声器で発見!

弱いけどタイムリーフですね

初めて見ました

姐

そして姐

知らん人のお墓撮っちゃいました(・´ω・`)

神社

神社にてあすかcに殴られたあと

ビシャス
ビシャス

ビサへ行ったらお墓が降りました

5日連続です

マジもうオレどんだけksなの死んだほうがいよねほんと

フリマ

んでルキヤk濡れ衣騒動も落ち着き

フリマにて撮影

りおの美琴ちゃんだけ寝てますね(・´ω・`)

みぃあsも寝てますか?(・´ω・`)


カオいってら

そしてみんながカオにいってから

公園クリア!

公園を手伝ってもらいました!

みなさんありがとうです!

りおは落ちるからとか言って来なかった(・´ω・`)

まぁ無事クリアできて良かったでっす


そのままアキバも行ってみたけど

可愛い子に襲われてお墓振りました

接触で2ケタしか残らないとかね

無☆理☆ゲー

そのまま落ちて寝ました(・´ω・`)


んで8時半におきました!

健康的!



てことで

15:00~バイトだし

その前にちょっとだけめいぽINして

ちょっとだけゲーセンいこかな


ではでは(´・ω・`)ノシ

りお
コメ返

りお
消したしー(・´ω・`)
誤解ってなんですか^-^

桜s
じゃないねw
マジもううますぎて発狂するかとry

えりかs
甘党ではないと思うけど
最近は体が欲してるんだよ!
スポンサーサイト

コメント

アタイ発見(゚д゚)

疲れてるんですねわかります。
ココア飲んで頑張るんだ!


www
お墓ざま^-^

カオ募集の件まじさ 俺のログでも4人
カオいってらってながれたぜ…。さすがに吹いた

俺うつりすぎじゃね?

あのにらんでいった人なんだったのかしら
ああ
うちのふぁんか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora459.blog129.fc2.com/tb.php/18-aea0a84f

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
