片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2010-05-11 [ Tue ]
現在時刻3時くらい

いつもより早いっすw

まぁめいぽ落ちたからだけど(・´ω・`)

だってやることないんだもーん

ひまいひまい




そうそう

外部ツールでSS撮れるようになったから
めいぽネタも載せてくよ!

いろいろ漁ってたら
SS撮れなくなるまえのSSでてきたw


調子に乗るむっき


結構前だw

自分のブログに貼ることになるとは。

最近はむっきとあんま絡んでない気がしまっす


んで今日の金ハゲにて


お墓えりかs&羊


変な羊が被っちゃいました

えりかsどんまいです(・´ω・`)



てことで

ニコニコみて寝るかな!

とか言いつつオールかなw

11:30~バイトだからその前にゲーセンいくか




塩キャラメルエクレア

これガチうまwwww


ではでは(´・ω・`)ノシ
コメ返

りお
(・´ω・`)

えりかs
オレも常に眠い-p-

ぴか
ネタ装備(・´ω・`)
でもAll3て何気に強いww
もう取れる気しないけどPq

ハルs
コメさんきゅw
(・´ω・`)(・´ω・`)(・´ω・`)

コメント


おいwwwッマジそのちゃっとけせwwwwwwwwwww

誤解招くわwwww

初コメ?じゃないかw

そのエクレア食ったことあるよ!
めっちゃうまいねw

そらきゅん甘党なの、。
アタイ甘いのあんま好きくない-p-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora459.blog129.fc2.com/tb.php/16-2496203a

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
