片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2010-04-29 [ Thu ]
現在時刻8:10っすよ

ちょっとネタないね

ユビートネタつまらんよね、うん

めいぽネタ書きたいけど
なんでかほんとSS撮れない...

てことで写メで代用してみる

発掘ランカー

暇人パワーで発掘ランクインしてみました

いやどうせバイト終わって帰ったら
抜かれてるってオチだけどね

なんでSS撮れないんだろおおおおおおおおお


ぴか苺sはサクげっとしたようで廃ペースでレベあげてますね
恐ろしいです

どんぐりはただのあほですね
どうでもいいです

えりかsは大魔王に進化したそうです...
一番怖いですね。

るきやkはクレイジーsと録して喜んでました
未UGに移るとかなんとか(´・ω・`)

寂しくなるねハッピーレイン



あー書くことない

シャワー浴びて10時開店のゲーセンに突っ込みます

んでユビートちょっとやって
11時からバイト

んでバイトおわったらまたゲーセンかな!

金ないのによく行くわ

って自分で思う


だれかP売ってくれないかしら

サク、ザクほしい。


混沌売れないっかなー


店整理わすれたし売れるわけないんだけどね。



てことでシャワー浴びてきます

(´・ω・`)ノシ
コメ返

ぴか
もう雲の上の人なんだねPq

えりかs
いやホント食べきるのに1時間半かかったからね
えりかsはもともと廃ry

りお
PSPって意外とおっきいんだよ!

コメント

そらくんも魔界に来よう^-^

食べるの1時間半wwwwww
ふいた

魔界いてら
俺はハッピーレインにまだいるぜ!キリッ
俺がいないとさびしいだろうからな
リンクしていい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora459.blog129.fc2.com/tb.php/13-c809b8e4

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
