片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2010-05-27 [ Thu ]
メンテ


(・´ω・`)

てことなんで更新w

最近はちょっとずつ装備そろえようかと想い
強化とかやってみたりしてるんです!

アシュラ

何故か最初に手を出したのがアシュラ^-^;

60%は最安42mとかアホだったので
12mくらいで買える70%をとりあえず4枚貼ってみました!

ここまでは良かったんですけどね、



アシュラ

残り3枚も70%いってみたけど二枚も不発、。

悲しい

隆盛に7連したほうがいいっていうね、。

HPとかついてるから使うけど!

そんで次にイヤ

Gイヤ

未D3が7mで売ってたのでこれも70%ベタってみました

みごと5連^-^

33mでできたので良かったでっす



そしてなんとなくランピをメーカー

ランピ

上ダイヤ+上水晶+上運クリに促進剤

材料込みで90mってとこですかね

できたのがこれ

ランピ

標準54で↑の材料だと+0~11

+5なんでちょっと微妙ですね

てかかなり微妙ですね(・´ω・`)

てか半分いってない時点でksですね、。

んで投擲30は5枚もってたんで貼ることにしました



なんと一発目成功^-^

しかしSS撮りわすれ



二枚目

^-^;;;;


まぁそんなもんですね

130mパーン


ショック;-;


80↑ランピ欲しいですね

装備できなくてもモチベあがるから
強い篭手がほしいです


こんなのが売ってたりね↓

クレイジー

クレイジーsほんとクレイジーです

A16とかマジで狂ってますね(・´ω・`)

ほしいほしい



あとそう

ビサでえりかさんと同時上げしてきました!

同時レベうp!

おめでとう@p@

うまくいって良かったです k(。・ω´・。)YO!

まぁ2週間1Lvペースを保ってます(・´ω・`)



んで今日は久々にアラン起動

そらっちぃ

68になりました(○゜ε゜○)

この@もMCで90%まで上げたんで

@110%で指輪ゲット!

さすがに間に合うなw

良かった良かった



そういえば朝方に

拡声器乱用がありました

dgうるさ

^-^;

自重してほしいですね。


んじゃニコニコでもみてきます!

(´・ω・`)ノシ

そらまめ どんぐり
» READ MORE...
2010-05-25 [ Tue ]
ひさびさの更新

自分が更新しないと他の人のブログも見るの忘れちゃう(・´ω・`)

現在4時半すぎってとこですかね

今日はちょっと落ち際にいろいろあって

すこし疲れちゃいましたw

溜め込んでたSSひたすら貼ります

眠いしだるいし頭まわらんし、。

イルヴァータ

イルヴァータ

イルヴァータ

イルヴァータ

イルヴァータ

アキナス

レイド

レイド

レイド

えりchan

えりchan

なんかいた

神社にて

神社にて

アバきれた

みかんk

りお

りお

神社にて

ミッフィー


ほんと適当すぎてごめんなさい(´pωq`)

次回からしっかりします(´pωq`)


11:30~バイトだし寝ます、。

マジねむ


ではでは(´・ω・`)ノシ

。
» READ MORE...
2010-05-14 [ Fri ]
記事書いてる途中で消えまくります

意味不明です

もう1時間以上経っちゃいました

ちょくちょく保存しながら書くことにしまふ

以下本文






現在時刻11:00前

ちゃんと寝ましたよ!

健康的ですね

毎日こうだといいです(・´ω・`)


撮った順番に昨日のSSでも貼っていきますか


金ハゲ

まずは金ハゲ

るなむーんs火力ぱないっす

パラの時代きてますね(・´ω・`)

武者
武者

次に武者!

この左にオレがいますがサイズの関係で省り

なんか130くらいのオレから見ても火力微妙な弓の人がソロってました

このあと別chで沸いたのでみんなで倒したんですが
戻ったらこの人はまだ頑張ってました(・´ω・`)

睨み合い

そして神社で団欒~

と思いきや壮絶な睨み合い(゚□゚;)

タイムリーフランピオン

この時にアイテム拡声器で発見!

弱いけどタイムリーフですね

初めて見ました

姐

そして姐

知らん人のお墓撮っちゃいました(・´ω・`)

神社

神社にてあすかcに殴られたあと

ビシャス
ビシャス

ビサへ行ったらお墓が降りました

5日連続です

マジもうオレどんだけksなの死んだほうがいよねほんと

フリマ

んでルキヤk濡れ衣騒動も落ち着き

フリマにて撮影

りおの美琴ちゃんだけ寝てますね(・´ω・`)

みぃあsも寝てますか?(・´ω・`)


カオいってら

そしてみんながカオにいってから

公園クリア!

公園を手伝ってもらいました!

みなさんありがとうです!

りおは落ちるからとか言って来なかった(・´ω・`)

まぁ無事クリアできて良かったでっす


そのままアキバも行ってみたけど

可愛い子に襲われてお墓振りました

接触で2ケタしか残らないとかね

無☆理☆ゲー

そのまま落ちて寝ました(・´ω・`)


んで8時半におきました!

健康的!



てことで

15:00~バイトだし

その前にちょっとだけめいぽINして

ちょっとだけゲーセンいこかな


ではでは(´・ω・`)ノシ

りお
» READ MORE...
2010-05-11 [ Tue ]
現在時刻3時くらい

いつもより早いっすw

まぁめいぽ落ちたからだけど(・´ω・`)

だってやることないんだもーん

ひまいひまい




そうそう

外部ツールでSS撮れるようになったから
めいぽネタも載せてくよ!

いろいろ漁ってたら
SS撮れなくなるまえのSSでてきたw


調子に乗るむっき


結構前だw

自分のブログに貼ることになるとは。

最近はむっきとあんま絡んでない気がしまっす


んで今日の金ハゲにて


お墓えりかs&羊


変な羊が被っちゃいました

えりかsどんまいです(・´ω・`)



てことで

ニコニコみて寝るかな!

とか言いつつオールかなw

11:30~バイトだからその前にゲーセンいくか




塩キャラメルエクレア

これガチうまwwww


ではでは(´・ω・`)ノシ
» READ MORE...
2010-05-05 [ Wed ]


(・´ω・`)

ハマってます←

どうでもいいですね。


現在時刻3時半くらい


GWも明日で終わりですか

オレはバイト三昧でしたよ!

今日もマジ忙しかった…

てか生活リズムがやばいw


朝までめいぽ

昼前に寝る

夕方からバイト

朝までめいぽ

ry


だけど今日は朝からバイトなんですpq

ってことでこれ書いたら寝ます


最近は金なくてユビートできてない…

ようつべとかニコニコで譜面研究&エアユビートww


めいぽはね

寝る前に発掘1位返り咲いたけど
帰ってきたら普通に抜かれてたw

今日はだるくてやってないし

ランキング外れそうだ

んでも@5%でレベあがる!

今日で上げる予定だったけど

なんかビサ1回しかできんかった(・´ω・`)

昨日1回いったけど2時過ぎだったハズなのに。

まぁしょうがない


てかホント2週間1Lvペース

みんなとドンドン差が広がるね!

悲しいね!


みかんk引退も悲しいね。

Elopementはオレがのっとるよ!←

嘘だよ(・´ω・`)


お腹すきすぎて死んじゃいそうなんで
パン食べて寝ます。


(´・ω・`)ノシ
» READ MORE...
2010-05-01 [ Sat ]
現在時刻7:30くらい


今日も朝の更新です

まぁいつも朝だよね

寝る前に更新のハズなのに朝だよね

もう人としてなんかダメだよね


僕まだ17歳ですよ!!!


あれなんだ

通信制だから土曜日がスクーリングなんだけど

今日なかったっぽいんだよね

今日こそは行けるようにオールしたのにね

もう残念極まりないっすpq


めいぽは未だにSS撮れないし!

マジなんでなの・・・

いじめかな

オレがブログにめいぽネタ書けないようにするために
誰かが企てた陰謀なんですね解ります

てことでユビートネタいこうか!!

デデン!

Evans979k

はい

おなじみEvans

ほんとこの曲大好きです

かっこいいしやり込めるし

んで↑のスコアみてほしいんですが


979651

jubeatは最高スコアが1mで

980kを超えると判定がSSSになるんです

(ちなみに全部パーフェクトで1mだすとEXCELLENT
(2つ前の記事参照w


んでまぁEvansはノーツ数が805で
最後に入る最高100kのボーナスを引いた900kを805で割った
1118(くらい)が1個のノーツをパーフェクトで叩いた点数なんです

そしてグレートだと70%の点数になるんで

Evansの場合パーフェクトとグレートで350点くらいの差があるわけです



なんか数字ごちゃごちゃしてて読むのだるくなっちゃいますね。





まぁつまり

超おしい!!!

1グレだったわけです(´・ω・`)



さらに画像の↓のバーに注目

黄色くなってるとこは全部パーフェクト

青はグレートやグッドがあって

グレーのとこはミスがあるってことなんですけど

←に注目


序盤でグレってます・・・


もったいないいいいいいいいいいいい

けどまぁもうちょっとなんで頑張りますよ!




学校もないって解っちゃったし

今から寝たら明日のバイトに響くんで
(夕方起きてそっからオール的な意味で


ちょっとめいぽやってまた発掘ランクインしてから

ゲーセンいこうと思います

いやでも金やばいな・・・

給料日待ち遠しいね



果たしてそらくんはあと2週間生き延びれるのか!


ではでは(´・ω・`)ノシ
» READ MORE...

 | HOME | 

2010-05

