片道きゃっちぼーる

ズレた世界で今日も「おはよう」

2011-06-14 [ Tue ]
絶対に誰にも見られない自信があるけど

なんとなく更新してみたり



↓よく見たら

既に一年前だったよwww


早いですね。

ボクは何も変わってません


強いて言うなら

時給があがりましたw

今月は14万ちょっとです

オレにしては頑張りました。


ただ保険はいらないとうんぬんかんぬんで

オレは全然かまわないんだけど

まぁ店的にだるいらしくて

かなり労働時間が削られちゃってますw

てことで掛け持ちしようかと

一年前みたいな状況(・´ω・`)


(・´ω・`)←すげぇ懐かしいwwwwwwwwwww

(´・ω・`)ノ チャオ♪
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
U。・x・)ノ チワン!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

懐かしすぎるよまじでw



ダメ人間っぷりも

何も

ほんとに変わってません

困っちゃいますね(´・ω・`)


いまの生活に不満があるわけじゃないけど

満足もできないよね。

けど目標もないよね

やりたいこともあるけど

一歩がなかなか踏み出せないよね。


オレの一番の欠点かつ弱点かつ汚点は

やっぱり行動力の無さだったw


人生って難しいですね!


とりあえずオレは生きてます


なんて生存報告でした



誰も見てないけどさw


じゃまぁ


また会う日まで
2010-07-14 [ Wed ]
1ヶ月放置して広告でちゃったwww

もうね

ネタはあるといえばあるんだけどさ。

だるいよね

こんだけ放置したらさすがに誰も見ないだろう!!

てことで連続コメ0記録でも作りたいと思います^p^


めいぽは何かね

つまらんよねw全体的に。

なんとなく強化とかしたり。

D18靴できたりwww(UG1

D10L18鎧↑とかD18L6鎧↓とかとか!

まぁそれでもランピには届かないという。

ランピ自体もってないからあんま意味ないけどね。

いつか手に入ったときのために
ちょこちょこ強化がんばります(´・ω・`)


んでラテール始めたw

おもしろいね

薬が連続で使えないのがきついw

まぁそこはPSでなんとかしろってことか。

しかもめいぽと違って無敵時間がないから
密集してるとフルボッコされて終わるww

ちなみに職は戦士

双剣使いたいから!!

でも双剣は2次しないと無理で今は槍

そして2次は80レベというwww

遠いよー

全然レベあがらんしね。

まぁでもめいぽの1stもこんなもんだったかなってカンジw

素D115の投げ懐かしいです^お^;





リアはだめだめです。

学校サボるわ

バイト無断欠勤するわ。

1週間こなくていいって言われちゃったwww


何やってんだオレ。


パソ壊れてこれ買ったから貯金もなくなったし。

ゲーセンも1週間は行ってないな


あの方のことも怒らせてばっかです。
冷たくしてるつもりなんか全くないし、一番に考えてるつもりだし、ほんとに大好きなのに。
つもりだからかな。自分がわからない。何より相手がわからないけど。無理はしないでほしい。

ふがいないです。

やっぱオレじゃダメなのかなって
思ったり

思わなかったり

ラジバンダリ


やばい懐かしいwwww

けどつまんねー。



あー

ダメ人間すぎてもうね

救いようがないです。



やりたいこといっぱいあるけど

何やるにしても金必要。

バイト掛け持ちしたいけど

どっちも中途半端になりそうっていうか、。

とりあえず18になりたい。

そしたらいろいろ広がるとおもうんだ!

気のせいか。

まぁ気のせいでも自分の中で何かが変わればいいと思うんです。

まだ9ヶ月もあるけどねwww

でも4月の頭だし

周りよりは早い!


周りって誰だろう・・・



居場所がネットにしかないとか

終わってるよね

ネットの居場所さえ

自分で失くしかけてる気もするw


たまにはリア友と遊んだりもしますけどね。

ほぼ100%ゲーセンか麻雀だけどw



今日はラテもめいぽもメンテ&パッチだし

どっか出かけようかな


ではでは(´・ω・`)ノシ


自分の放置してたからみんなのブログも回れてませんごめんなさい!!
» READ MORE...
2010-06-10 [ Thu ]
あんまネタないけどまぁ更新


朝に姐4と武者1やった(´・ω・`)


1匹目は完全ソロだったからめっちゃ時間かかった。

低火力乙

しかも死んだから-1%^お^;;

1倍じゃ1回でも死んだらマイナス、。


2匹目はりおが弓できてー

SEもらいながらやった!

2でも十分強いね。

ちなみに2匹目でも死んだ。←


んで3匹目でるきなりがきてー

りおがDKできたからPKしようとしたけど無理だった;お;

当たり前だね。


4匹目でえりかさんもきてー

るきなりが武者みっけてー

3人でやった!


んで姐もどってやった

そのときにえりかさんがおすすめアバとってきたけど

なんかぽっちゃりしてた^お^;


んで眠いから寝た。

18時半くらいに起きた

最近こんなかんじ^お^;;;

ニート乙です。


夜はえりかさんに神殿手伝ってもらった

忘却2クリア!

そしてえりかさんレベあっぷ!

153おめ(・´ω・`)

ちなみにオレは3回死にました

なんで;-;

お守りないし

また経験値増えないループ突入か。


てかSSないや。


おしまい



________________________________

コメ返

桜c
だよぬ(・´ω・`)

えりかさん
廃じゃない@p@
結婚指輪なら、。

りお
厨二病こわい;お;

みかんk
はいはいリア充おつ!

ぽうc
高田さんキレやすいから絡みづらい^お^;

るきなり
そだね
オレはむしろ変わらないとな。

めろんc
ありあり!
そうかもね(´・ω・`)
2010-06-03 [ Thu ]
なんか最近は人が足りてるようで

あんまりシフト入れてもらえないそらくんです

週2~3;お;

いやマジ金ないんですけど、。

掛け持ちしようか考え中

でもどっちつかずになりそうでry

ゲーセンいかなきゃいいんですよね、わかってます;-;


てかある日の日報

ある日の日報

吹いたwww

自分で言うか(゚д゚)

しかも社員さんのコメント

ふむ。

だけwwww

おもしろかったわ(・´ω・`)


久々にユビートネタいこうかな。

はい、ドーン

ALBIDA黄エクセ

黄譜面だけどLv7でエクセしました^-^

うれしす



めいぽはー

朝方にツインjkmやったり

4ch連続天狗やったり

武者やったり…


2~6サク買おうか悩む

出かけてたら22時とか帰れないしね。

でも金ない;お;



あとそう

アラン70になって指輪もらった!

リリン指輪

このあとすぐアバも消えて

かなりギリでした(・´ω・`)

でもクリティカルリングと併用できないから

多少火力はあがるけど

HP150ダウンは投げには痛い;お;

まぁ倉庫移動できるし取れて良かった!


終わり


______________________________________________


コメ返

みかんk
糞みかん”様”でしたね
申し訳ない^お^;

ぽうc
ありですw
よろろん(・´ω・`)

るきなり
やんねーよw

桜c
まぁ起きれないどっかのRiloyよりマシだぬ(・´ω・`)

どっかのRiloy
どまww
KIAIで目覚めよう@p@

えりっち
ねー
マジ惚れる msms
» READ MORE...
2010-06-01 [ Tue ]
現在時刻8時前

ちょっとねむいっすw

最近カーテンを青っていうか水色にしたんで
朝になると電気つけなくてもかなり明るいです;お;

書くこといろいろあるけど

まぁねむいんで。


じゃあなんで更新したのかって?


それはまぁ






なつみヵんはイケメン




って言いたかっただけなんですはい


おやすん!

(´・ω・`)ノシ
» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
